banner
ホームページ / ブログ / セバービルのビジネスに車両を衝突させた容疑者を男性が思い出す
ブログ

セバービルのビジネスに車両を衝突させた容疑者を男性が思い出す

Jun 12, 2023Jun 12, 2023

著者: エラ・ウェールズ

投稿日: 2023 年 8 月 7 日 / 午後 8 時 35 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 7 日 / 午後 9 時 55 分 EDT

テネシー州セバービル (WATE) — 男性がセバービルの自宅の中に座っていたとき、ショーン・ホワイト警察は、盗まれたゴミ収集車の運転に関与したと警察が発表している容疑者が、隣の店舗に衝突した。

セバービル在住のロバート・クロッカーさんは、「コーヒーを入れてソファに座っていたら、突然物音が聞こえた。それほど大きくはなかったが、2つ目の音はとても大きかった」と語った。

ノックスビル警察によると、月曜日にノックスビルで家庭内騒動があったとの通報を受けて対応していた。 ホワイト容疑者(43)は女性を刺し、被害者の車で現場から立ち去ったと伝えられている。 その後、彼はダウンタウンのエリアで車を衝突させた。

警察は衝突後、ホワイトさんがゴミ収集車に警告を発したと発表した。 トラックに乗り込む際、男性運転手にナイフを突きつけ、ヘンリー・ストリートからチャップマン・ハイウェイに向かって南に運転を続けるよう強制した。

警察は、ホワイト容疑者が運転手を複数回刺したが、運転手はチャップマン・ハイウェイで走行中のトラックから飛び降りて逃走したと発表した。 その後、ホワイトはトラックをセバービルまで運転した。

セビア郡保安官事務所はWATEに対し、セビアビル市警察がホワイトを阻止するために西メインストリートにスパイクストリップを配備したと語った。

ホワイトはその後、ドリー・パートン・パークウェイにあるテネシー・ホット・タブスの建物に衝突した。

クロッカーさんはテネシー・ホットタブの隣に住んでおり、外で衝突音を聞くまでは普通の一日を過ごしていたと語った。

「前庭を見ると、大きな廃棄物処理トラックが停まっていたので、何か悪いことが起こったことが分かりました。 彼は私のトラックに衝突し、約40フィートも飛ばしてしまいました」と彼は語った。

クロッカーは彼の反応をショックとしか言いようがなかった。

「これはあなたが知っている映画に出てくるようなものです。まず彼らは建物を破壊し、通りの向こう側にやって来ます。約100フィート離れた建物からセメントブロックをここに持ってきました」と彼は言いました。

警察は、ホワイトさんがチャップマン・ハイウェイを走行中に他の数台の車両に衝突したが、それによる負傷は報告されていないと付け加えた。

以前の事件では被害者の女性と被害者の男性はいずれも命に別条はないが、軽傷を負った。

ホワイトさんはセビア郡保安官事務所に拘留された。 彼はまた、衝突による負傷のためUTメディカルセンターに搬送された。

クロッカーさんに関しては、どこから修理を始めればよいか分からなかったが、関係者全員が無事だったことを喜んでいる。

「この庭は本当にめちゃくちゃで、何が起こるか分かりません。 この場合の保険に入っているかどうかはわかりません。 いかなる寄付も歓迎いたします」と彼は言った。

この事件はまだ調査中です。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

ショーン・ホワイト