banner
ホームページ / ブログ / 「ヴァージン・リバー」シーズン 4 の総括 + シーズン 5 の予測
ブログ

「ヴァージン・リバー」シーズン 4 の総括 + シーズン 5 の予測

May 31, 2023May 31, 2023

シャーメインの双子の本当の父親は誰ですか? 私たちには理論があります。

Netflix の素朴なロマンス『ヴァージン・リバー』が待望のシーズン 5 として復活し、パート 1 が 9 月 7 日、続いてパート 2 が 11 月 30 日に公開されます。最新の予告編から判断すると、楽しい追加ドラマ シリーズのシーズン 5 の料金はさらに上がります。 それは多くのことを物語っています。ヴァージン・リバー シーズン 4 はモーリーのエピソードのように展開し、父性の問題が趣のある北カリフォルニアの町を揺るがしました。 アレクサンドラ・ブリッケンリッジとマーティン・ヘンダーソン演じるメルとジャックに赤ちゃん誕生の嬉しいニュースが届き、ジャックの元恋人シャーメインが爆弾発言をした。 最新情報を得るために、シーズン 4 で提供された最大のプロットのひねりをすべてまとめ、アルミホイルの帽子をかぶって、ヴァージン リバー シーズン 5 で何が起こるかについて少し理論化してみました。 (シャーメインの双子?領収書をお持ちください!) バージンリバーの秋に落ち着く前に知っておくべきことはすべてここにあります。

警告: ヴァージン・リバー シーズン 4 のネタバレが含まれます。

Netflix

これは、テレビ史上最も不安定なプロット ポイントの 1 つです。ジャック(マーティン・ヘンダーソン)、メル (アレクサンドラ・ブリッケンリッジ)は、亡き夫と受精させた最後の胚を体外受精した。 シーズン4の終わりに、メルは女の赤ちゃんの父親が死んだ夫ではなくジャックであることを知り、不気味なほど安堵のため息をついた。 ああ、そして彼らは月明かりの下でついに婚約した。 川のそばで。 まさに完璧です。

Netflix

ちょうど思ったときにシャーメイン (オーファン・ブラックのローレン・ハマーズリーは)これ以上貪欲になることはできません、彼女は自分自身を上回ります。 彼女の新しい夫は裕福であると確信しているトッド(パトリック・サボンギ、『フラッシュ』)が浮気していると、彼女は爆弾発言をする。ジャックは双子の息子たちの父親ではない、そして彼女はそれをずっと知っていたのだ。

シーズン5の予想 : シャーメインの双子の父親は、おそらくジャックの海兵隊員の友人であるマイクです。 聞いてください。シーズン 2 のエピソード 5 でジャックがシャーメインの妊娠について話したとき、マイクはびっくりして言いました。「ああ、まだ彼女と会っていたなんて知らなかった。」 有罪! それに、ジャックを嫉妬させるためだけにシャーメインがジャックの友人と付き合うなんて、あまりにも性格から外れているでしょうか?

Netflix

メルとのちょっとした喧嘩の後、キャメロン (マーク・ガニメ『アデラインの時代』)診療所に2週間前に通知を出します。 ジャックとメルの結婚を支持するふりをしながら、メルを想い続けるわけにはいかない。 しかし、ドクターの(伝説のティム・マシソン)目の変性疾患とメルのハイリスク妊娠のため、クリニックはキャメロンを必要としています。 メルはドクに、キャメロンがヴァージン・リバーの医師として残るなら辞任する、と告げる。

シーズン5の予想 :キャメロンは自分自身を立ち直らなければなりません。 メルは自分の使命を放棄しません...そうですよね? 右?

Netflix

フラッシュバックで、ジャックが撃たれた夜に何が起こったのかがついにわかります。ヴィンスペイジの死んだ夫の双子の弟(スティーブ・バチッチ、オルター)が銃を持ってバーにやって来て説教者を探していた。 ジャックはヴィンスに腹部を撃たれて死んだまま放置される前に、なんとか包丁でジャックを刺した。

シーズン5の予想: ナイフについた血はヴィンスの DNA と一致するので、間違いなくジャックを撃ったとして逮捕されるでしょう。

Netflix

説教者(コリン・ローレンス)ビンスが手に持っているのを見つけて特殊作戦に出るペイジ (レクサ・ドイグ、『オーロラ・ティーガーデン・ミステリーズ』)森の中の小屋の人質。 プリーチャーはヴィンスの弟を殺害し遺体を埋めたことを認めた後、漫画風に丸太でヴィンスの頭を殴る。 その間、マイクはジャックを撃ったとしてヴィンスを逮捕するために向かっています。

シーズン5の予想 : ヴィンスが打撃を生き延びたら、警察にプリーチャーとペイジが彼の兄弟を殺害したと話すでしょう。 明らかな法的問題のほかに、プリーチャーとペイジの関係には疑問符が残っている。 プリーチャーはこうやって終わらせるのか